SSブログ

板野友美 AKB48 卒業 熱愛? 【画像】 [人物]

アイドルグループ「AKB48」の板野友美が突如
グループからの卒業を発表した 理由は何なんでしょう?
この裏には過去の熱愛報道が絡んでいるのかも・・・
そして まさかの ともちん丸刈りなるかぁ?



板野友美.jpg
板野友美 写真


峯岸みなみの丸刈り謝罪報道で日本中の話題をかっさらっていったのが

よほど悔しかったかのように


突然の板野友美『卒業発表』!!



といっても年内に卒業しますという

ひじょーーーーーに 気の長い話ではあるんですけどね




ほんでまた この発表が映画の舞台あいさつでって言うのがびっくり

本当なら「春のコンサート」で卒業を発表するのが

筋ってなもんだと思うんですが



まさかの「峯岸みなみ」のスキャンダル&丸刈りで

自分も危ないと思ったのかもしれませんねぇ



それでもファンの前でなく映画の宣伝の場を使って発表するのはなぁ・・・

そんなに売りたいのか この映画?

題名は何でしたっけ?


「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN
     少女たちは涙の後に何を見る?」

前田敦子の卒業公演や東京ドーム公演の舞台裏に密着し

前田卒業後の熾烈なセンター争いや、恋愛禁止条例、

メンバー間格差など、現代のリアルなアイドルの姿を

赤裸々に映し出しているようですね



やっぱりこの映画の舞台あいさつで発表てことは

この映画の中でも謳われている『恋愛禁止条例』

関係しているとしか思えませんなぁ




AKB48の板野友美は今のうちですよ~

↓  ↓  ↓

板野友美グッズはこちら・・・(ヤフオク)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。